子供と楽しく作って贈るオリジナルギフト|父の日にひと手間ひと工夫で違ったプレゼントどう?

オススメサービス
スポンサーリンク

父の日ギフトのことを書くのもなんですが。
子供と一緒にオリジナルギフトを贈るって楽しいと思うので。

カスタマイズでオリジナルギフト

オリジナルのモノを作って贈れるサービスがあります。
相手のことを想って既成の物を選んで送るもの素晴らしいですが、
オリジナルのデザインをプラスして贈ってみるのも良いのではないでしょうか。

こどもが作り出すものって、なんかアート的。子供と一緒に作成すれば、思い出にもなりますし贈る側ももらう側も楽しい気持ちになりますね。

子供と一緒に企画から

こどもと一緒になにを贈るかを選んだり、どんなデザインを追加するか考えたり。
こどもが書いた写真をプリントしてみるのもいいかもしれません。
プリントする言葉を一緒に考えたりするのもいいかもしれません。

そのプロセスの楽しさ、実際に企画したモノが実現される楽しさ。
表現したいことを形にする、そんな経験をさせてあげることがこどもの成長の一端や笑顔のもとにも。

家族、友人との楽しいシーンを作り出す、そんなツールとして使えるもの。

より楽しい生活を

インターネットがあることで、こういったサービスをお家から使えて形にできる。
選択肢が広がるのは良いことで、いろいろなサービスをうまく利用して楽しい生活を実現していきたいものですね。

想いのつまったオリジナルのモノを使って営む暮らし。
贈られた人の生活を、心の面から豊かにしてくれる、そんなギフトになるのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました