フラッシュセールサイトのGLADDとは|有名・人気ブランドの服や家具などをお得で賢くお買い物

フラッシュセールサイトのGLADDとは|有名・人気ブランドの服や家具などをお得で賢くお買い物

フラッシュセールサイトといえばGiltが有名ですが、
GLADDの方が身近なブランドが幅広くセールを出していると感じます。
定期的にチェックするといいと思いますよ。

GLADD

元々グラムール セールスというサービス名からGLADDに変わったサイトというとわかる人にはわかる気がします。
グラムールセールスといえばその昔、斎藤工さんのCMで話題になっていましたので、
覚えている人いるかもしれません。

いわゆるフラッシュセールサイトというもので、様々なブランドが期間限定のセールを開催するサイトです。
GLADDは、5,000以上のブランドとオフィシャルパートナーシップ、365日のイベントセール開催ということで、
幅広いブランドにセールを通じて出会えます。

服だけではなく、家具や日用品のブランドなんかも多くでてますし、子供向けのブランドなんかも
けっこう出てきます。身近なブランドがセールに出てきたりしてラッキー!ということもよくありますよ。

フラッシュセールサイトの賢い使い方

ブランドが期間限定で入れ替わり立ち替わりセールを打つサイトなので、
いつどのブランドがセールを開始するかを定期的にチェックしていくのが楽しいですね。

そのためにはとりあえず会員登録しておいたほうが良いでしょう。

目的の商品を買いに行く買い物と違って、たまたまチェックした時に出会える商品。
自分の発想になかった良いものやブランドに出会えるかもしれません。

そんなモノとの出会いを楽しめるのもフラッシュセールサイトのよいところです。
いいものを安く、上手にお買い物ができると良いと思います。

一度GLADDを覗いてみてはいかがでしょうか。

error: Content is protected !!