GLADDとは|フラッシュセールサイトはブランド服や家具などいつでもセール中

オススメサービス
スポンサーリンク

フラッシュセールサイトといえばGiltが有名ですが、
GLADDの方が身近なブランドが幅広くセールを出していると感じます。
定期的にチェックするといいと思いますよ。

GLADD

元々グラムール セールスというサービス名からGLADDに変わったサイトというとわかる人にはわかる気がします。
グラムールセールスといえばその昔、斎藤工さんのCMで話題になっていましたので、
覚えている人いるかもしれません。

いわゆるフラッシュセールサイトですが、
5,000以上のブランドとオフィシャルパートナーシップ、365日のイベントセール開催ということで、
なかなか幅広いブランドにセールを通じて出会えます。

服だけではなく、家具や日用品のブランドなんかも多くでてますし、子供向けのブランドなんかも
けっこう出てきます。身近なブランドがセールに出てきたりしてラッキー!なんてこともよくありますよ。

フラッシュセールサイトの賢い使い方

ブランドが期間限定で入れ替わり立ち替わりセールを打つサイトなので、
いつどのブランドがセールを開始するかを定期的にチェックしておくのが賢い使い方だと思います。

そのためにはとりあえず会員登録しておいたほうが良いでしょう。

目的の商品を買いに行く買い物と違って、たまたまチェックした時に出会える商品。
自分の発想になかった良いものやブランドに出会えるかもしれません。

そんなモノとの出会いを楽しめるのもフラッシュセールサイトのよいところです。
いいものを安く、上手にお買い物ができると良いと思います。

ネットサービスを上手く使って賢く生活していきましょう。

タイトルとURLをコピーしました