テーマパークから近所の公園まで子供との遊び場スポットが多彩|お出かけ情報サイト「いこーよ」

テーマパークから近所の公園まで子供との遊び場スポットが多彩|お出かけ情報サイト「いこーよ」

時間を作ったら、子どもとおでかけしたいです。どんなおでかけスポットがあるかを探して計画するのも楽しいですね。

こどもとお出かけ情報サイト

こどもとお出かけするスポットの情報が多数載っている「いこーよ」というサイトがあります。
大規模なテーマパークから、近所の公園まで様々な施設が載っていて、家族でのおでかけの計画から、
ちょっと子供の面倒をみるときの時間潰しまで、いろいろなタイミングで使えます。

iko-yo.net

ユーザ登録すると便利です

行きたいスポットなどをお気に入り登録できるのでユーザ登録して利用するとなにかと便利です。
たくさんの施設があるので、一度探して気になったものはお気に入り登録しておけば、
どこ行こうかなと考えるときに見返してサクッと行ってみるということができるのが便利です。

サービス自体の歴史は古いようですが、まだ口コミが少ないようにも感じるので、
まだこれから発展していくサービスかもしれません。
使ってみて評価口コミを残してみるとおもしろいと思います。

error: Content is protected !!