クラシトネット

くらしやネットに関することを中心としたブログ

dyson買うなら公式ストアもチェックしてみてねという話|お得なキャンペーンやってるかも




ダイソンの製品はどこで買いますかという話です。 量販店、Amazon、ジャパネットタカタなんかもありますが、 公式オンラインストアもいいかもしれないです。 少なくとも購入検討時にはチェックしておいたほうが良いと思います。

ダイソン公式オンラインストア

ダイソンの公式オンラインストア では、キャンペーンをやってたりします。 割引とか下取りとか。

今はDyson V7 の44%OFFと空気清浄機下取り1万円割引やってますね。 Amazonより安いんじゃないかな。

もともとエディオン、ケーズデンキ、上新電機、ノジマ、ビックカメラ、ヤマダ電機、ヨドバシカメラの中で最も低い価格と同価格になるように価格保証されているようです。

ダイソンといえばコードレスクリーナー

空気をあやつる家電に強いイメージのダイソン。 吸引力のあるコードレスクリーナー といったらダイソンですね。

思いついた時にちょこちょこピンポイントで掃除機かけることが多いので、 掃除機のコード気にしながらキャニスター型の掃除機を引っ張り回す生活には正直戻れないなぁと思います。 コードがシュルシュルって戻る感じとかはちょっと懐かしいですけどね。まぁコードレスが便利と思いますよ。

最近は昔よりは安く出てくることが多くなったかなと思いますので、 買いやすくなってきてるかなと思います。

賢く買い物できるといいですね

家電を買うときってどこで買うか迷いますよね。 実物を見に家電量販店に足を運んだりもしますが、そのままそこで買うかというとネットと比較する人も多いんじゃないでしょうか。 スマホでその場で確認できますしね。

ポイントがつくから量販店で買おうから、ちょうどセールをしているところだからここで買おうとか、どこで買うかは状況しだいという風にも思えます。 公式オンラインストア も購入検討時に一応チェックしておくといいかなと思います。